SSブログ

うたプリ マジLOVE2000% 10話 感想 ライバル!? HE★VENSに変態が!? [アニメ]

受賞はほぼ彼らに決まっていたようです!

1.png

おーっといきなりHE★VENSのライブ!?




2.png



「ノミネートに関しては心外だね」

「俺たちが他の物と比べられるなんてありえない!」
(これはかなりの自信家だーー!w)



おー!ここでST☆RISHの中継も始まる!!
(いきなりすぎるwww)


3.png


勝負はライブ対決だーー!!


音他
「俺達の音楽を伝えたい!」




HE★VENSは強敵!!
しかし今のST☆RISHには

4.png

セシルが居る!!7人のST☆RISHとHE★VENSは勝負できるのか!?!?




!!!




5.png


ここで謎の男参上!!(あ、あやしい!!)
業界最王手レイジング•エンターテイメント社長!!!

レイジング鳳!!(ドン!)



ST☆RISHとHE★VENSお互い春歌の曲を
歌って対決する事に!!




レイジング
「負けたら解散といこうか!」


シャイニング
「負けたら解散といこうか!」



!!!!!!?!?!??!?!??


負けたら解散
これは絶対に負けられない!!

6.png



実力が全ての世界!

シャイニングとレイジングも過去に
アイドルとして売り上げを競ったライバル!

因縁の対決!!



7.png



「私はあなたに伝えたい、感謝しています!」
(セシルのありがとうを、伝える心は素敵ですよね)




ST☆RISHの帰り道に、、、!


8.png


HE★VENS登場!!

「僕たちHE★VENSと戦おうなんて100億年早いよ!」

「ST☆RISHは時期に解散する!俺たちの手でな!」



春歌
ST☆RISHは負けません!」



9.png

「いい目だ最高にな!俺たちの作曲家になれ!」
「勝利もお前も必ず手に入れる。必ずな!」



春歌を渡さないと燃えるST☆RISH!!

10.png




「一ノ瀬さん!こんな遅くまでレッスンを!?」

11.png


!!

歌いだすトキヤ!!


すごく感情がこもった歌声です。
心の中にすっと入ってくる!



自分が今まで持っていたトキヤのイメージが変わるくらい
そう繊細でトキヤの心音が聞こえて来そうです。

自分だけの宝石を君はまだ見つけてないだけ」


トキヤもまだ見ぬ自分を捜しているのかな?


12.png




☆★感想★☆

いやーHE★VENS攻めてきますねー!


ライバルキャラながら鳳英一の
変態っぷりはたまらないですねー!w


凄く挑発してきたので、
ST☆RISHがどう攻め込んで行くのか楽しみです!


13.png


HE★VENSが負けた時には
どんな表情するのか見てみたいです!

シャイニングとレイジングの
過去のライバル関係も気になりますね!!


事務所を背負った戦い!
さらには解散を賭けた戦い!!



賽は投げられた
勝利の女神が微笑むのはどっちだ!?


11話の感想はこちら!!↓
うたプリ マジLOVE2000% 11話 感想 トキヤが抱きついた!? 衝撃の宣伝とは!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。