SSブログ

うたプリ マジLOVE2000% 9話 感想 ST☆RISH 男同士の濃厚な愛情!? [アニメ]



王位を譲るので、母国に帰ってこいと言われたセシル!

1.png

9話はST☆RISHの朝食作りから始まる!!
(みんな料理作るの上手そうー!)

遅れて春歌が登場!?


春歌「新しい曲のイメージが湧いちゃって、、、」
(遅刻!wでも頑張っていますよね!!)




「飯だ飯!セシル君呼んできますね!!」



ここでカミュが登場



「愛島ならもうここには居ないぞ」

「王位を継承する為、母国に帰ったんだ!」

!!



「必ず戻ってきます!みんなにそう伝えて下さい!」

2.png

セシルは戻ってきたいんだ!!


でもカミュはそれを伝えていない!?
(何か意図があるのかな?)



セシルが居なくなって悲しむST☆RISH、、、

3.png

ここで音楽が流れ出す!春香のピアノ!

この曲は!?!? 




「七海こんな時にまで作曲!?」

答えなければいけませんね!彼女の想いに!

春歌はまだ7人のST☆RISHを諦めていない!!!


4.png

「できた!!」
曲が完成したみたいですね!!

セシルが戻ってくるまでにみんなで作詞をする事に決定!!


翔ちゃん

「やっぱ全力全開とか入れたいよな!!」
(www個人的にツボでした。全力全開入っている事に期待!)



「ベロベロバー!!」!?!?

5.png

変なのキター!!!(社長)


「新曲のリリース決定デース!!」

「you達がうたプリアワードにノミネートが決まったのデス!!」


しかしST☆RISHのみんなは

「俺は相島を待ちます」「僕もです」
「アイツと歌ってみたいんだよ」
7人で歌いたいんだ!」「お願いします」



シャイニング それなら

「今回のうたプリアワードは見送るという事で!」




何かキター!!





6.png



???「ちょっと待って下さい」
「この奇跡のハーモニー聞かなければ一生後悔しますよ!」


そしていきなり歌い始める7人の
ST☆RISH


この曲はマジ2000%LOVEだーーー!!

7.png

8.png

「んぁんん!!」
「これが探し求めていた幻のハート」
「ハピパールス」!?
「これが7人のパワー」 これが本当のST☆RISH!!



「春歌の曲は人と人を繋げる事も出来るんですね」


9.png


「私たくさんの笑顔を運びたい」「ずっとみんなと一緒に歌いたい」
セシルの気持ちに涙がでてきます、、、

セシルこれからも一緒に歌おう!!!


シャイニング

「ぬぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

「you達七人は今日から新星ST☆RISHデース!!」



やったーーー!!認めてもらえましたね!!




ここで壮大なBGMが!!

10.png


いきなりうたプリアワードが始まる!?!?!


ノミネートは2組


一組目はST☆RISH!!
11.png


二組目はHE★VENS!!
12.png

ついにライバル登場か!?!?
ST☆RISHとHE★VENSの一騎打ち!!

さぁ栄光のうたプリアワードはどちらの手に!?
次回が楽しみです!!




☆★感想★☆


7人のST☆RISH嬉しいですね!!

セシルが離脱して一時はどうなる事かと思いました。。。
しかし!こんなに早く戻って来てくれるとは!


きっと父に熱い気持ちをぶつけたのでしょう!

13.png

ST☆RISHのみんなが、
どれだけセシルが好きか語るシーンも素敵だった!!

ライバルも登場し、
物語はいよいよ、うたプリアワードを争う対決へ!

ここまで来たら絶対獲得してほしい!
頑張れST☆RISH!!


続けて10話へ!!
うたプリ マジLOVE2000% 10話 感想 ライバル!? HE★VENSに変態が!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。