SSブログ

うたプリ マジLOVE2000% 7話 感想 那月と砂月と グラビアでキス!? [アニメ]

いきなり翔ちゃんに抱きつくなっちゃん

1.png

なにやら口紅の広告の仕事が来たらしい!!
(どんなのだろう!わくわく)


グラビアの仕事はさっちゃんを求められるらしい!
(今日はさっちゃん登場!?)

しかし現実は、、、
ピヨちゃん、なっちゃん登場!(大丈夫かーw)


2.png

なんだこれーw
可愛いけど笑いました!!


春歌と二人で仕事へ行く事に!!


今日は僕だけの春ちゃんでいて欲しいんです!!」
(いきなりの告白!?!?!大胆!しかし春ちゃん冷静だw)


3.png

そして!
「いつか強くなってあなたを守りたいんです!」
かっこい、、!!



〜そして撮影へ〜
4.png



なかなかさっちゃんになれず、、、
しかし、変わりたい!!そう思うなっちゃん!


ここでさっちゃん登場!
「この前の続きしようぜ!」
5.png



おーっと!ST☆RISH登場だーーー!!!
メガネ争奪戦スタート!!!
6.png

見事な連携!!
しかし、かわすさっちゃん!

そのまま仕事に行くさっちゃん!

必死に止める春歌!!
そしてなっちゃんが書いた歌詞を見せる。
変わりたくて変われなかったこのハートにさよなら

本当はずっと変わりたかったんだ!!
なっちゃんの気持ちを受け止め、戻る事を決めるさっちゃん!

ここで撮影再会!!

ーそして歌が始まるー♪
7.png

力強いサビが印象的で、なっちゃんの変わりたい気持ちが
痛い程伝わってきます!!

人間一度傷ついてしまうと、なかなか歩みだせないですが、
それでもなっちゃんは前に行くんですね!

とても心を打ちました!




グラビア撮影は成功!!
「はるちゃんのおかげです、一人では無理でした」
(人間助け合って成長していくんですね!!)


8.png

これからの変わっていくなっちゃんを見るのが楽しみですね!!

そして場面は変わり
セシル、カミュの部屋へ!
課題を達成したというセシル!

ーアイドルの心得100箇条ー
(なんだこれ!めっちゃ読みたいんですが!)

そして新曲をセシルに渡す春歌!
どんな曲なのか次回が楽しみですね!!





☆☆感想☆☆



なっちゃんの変わりたい気持ちが、
痛いほど胸に突き刺さりました。

過去に辛い事があったらどうしても
引きずってしまうのが人間だと思います!

僕も辛い事があったら、悲しいですし
すぐには前を向けません。

それでも、
前へ!明日へ!変わろうとするなっちゃん!



9.png

そして、そのなっちゃんの心を見つけたさっちゃん!!
これまで以上に二人の心が繋がったのかなと思いました!

これから,
この二人が紡ぎだす物語がとても楽しみですね!!^^


続いて8話へ!!
うたプリ マジLOVE2000% 8話 感想 ST☆RISH新メンバー!? いきなりお別れ!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。