SSブログ

うたプリ マジLOVE2000% 8話 感想 ST☆RISH新メンバー!? いきなりお別れ!? [アニメ]

ST☆RISHのみんなで休日の保養所!!
(たまにはお休みもいいですよね!)
1.png


そして川へ!!?

春歌作曲の曲がそろそろ完成されるらしい、、、



そしていきなり木の上に現れるセシル
(恐るべき木登り技術!母国アグナパレスでは当たり前なのだろうか!?)

2.png
春歌から曲を貰ったらしい!!嬉しそうな顔である。



なかなか曲が出来ずに悩んでいる春歌に
ST☆RISHからのプレゼントが!!



一方セシルも悩んでいる!!曲を貰ったのに悩んでいますね!?
何やら春歌に恩を返したいらしい。
(セシル真面目ですね^^)



しかし、ランニング中の春歌にいきなり襲いかかるセシルw
(おーっと!いきなりびっくり!積極的すぎます!!)
3.png
この気持ちあなたを大好き!」



「でもアイドルになってたくさんの人を笑顔にしたい」
(どちらも素晴らしい事ですね!!)





春歌
「アイドルになって下さい!応援します!!」

セシルのアイドル、、、どんなアイドルになるんだろう、、、
楽しみでしょうがないですね!!


セシルがアイドルになると聞いてみんな楽しそうです!
4.png

きっと嬉しいんですね!!





セシルの謎の儀式中にカミュが遭遇!!
(なんだろうこれ、と思ったら、、、!)
5.png
なんといきなり詞が完成しています!!おそるべきミューズぱわー!!??
この能力僕も欲しい!



セシル
みんなのおかげです、アイドルという仕事の素晴らしさに気付けたのは」
「音楽は人と神を繋ぐもの、ミューズよこの祈りを捧げます」




ーそして歌が始まるー♪

すごい!!心が解けていくような
満たされていくような気持ちにさせてくれました。


「愛、夢、笑顔を分かち合って
 響かせたい星のファンタジア
6.png

アイドルについて悩み、悩み抜いたセシルだから書ける詞。
セシルとみんなのハーモニー!ますます楽しみになってきました!!


「七つを紡ぎ星座をつくる」
一人で歌のではなく7人で歌うという事!!





春歌
「セシルさんの声だったんですね。新曲に足りなかったもの!!」
7.png

「お願いしますセシルさん!ST☆RISHのメンバーとして
 みなさんと一緒に歌ってください!!」
(これは!!ついにセシルがST☆RISH加入!!??)




セシルが入ったST☆RISH!!
これは何より楽しみです!!



しかしここで母国の王からの手紙が、、、
「至急アグナパレスに帰ってくるように



、、、、、
セシルは母国へ帰ってしまうのか、、!?
ST☆RISH加入は!?!?



ここでEND!!
次回が気になってしょうがないです!!w






☆☆感想☆☆


セシルST☆RISHで歌ってくれーーーっ!!

セシルの心の動きの1つ1つが
繊細に、徐々に大きく感じ取れた回でした。

セシルの春歌への想い
アイドルへの想い
8.png




人は変わっていく生き物
「一人の女の子を愛する事。」
「アイドルとしてみんなを笑顔にする事」

どちらもセシルなら出来る!!素敵な夢だと思います!!




でも、こんな形でサヨナラなんて辛すぎるよ!!
セシル、、、ST☆RISHで、、、
この銀河で、、

七つを紡ぎ 最高の星座を見せて欲しいんだ!!



続いて9話へ!!

うたプリ マジLOVE2000% 9話 感想 ST☆RISH 男同士の濃厚な愛情!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。