SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ 6話 感想! レン様と 兄が禁断の愛へ!? [アニメ]

レン様にオファーが来たらしい!
(何のオファーなんだろう?)

シャイニング早乙女は
ST☆RISHが本物になれるか見極めているらしい。

大人気のファッションショーに
レン様が出演!?
(これは楽しみだ!!)

しかし、、、
真人が何かに気がつく!?

レン様の兄が
早乙女学園に行けとレン様に言ったらしい!
(さすがに兄も結構かっこいいな、、、)

兄貴にとってレン様は経営の道具だそう、、
(悲しい、、><)

しかし目標を見つけたと言うレン様

スクリーンショット(2013-05-09 5.14.05).png
ーここで少年時代回想ー

からの〜
春香とたまたま出会う

(春香ナイス、スタンバイだ!!)

何かを悩んでいるレン様、、、
しかしかっこいい!!w

春香
(私神宮寺さんの歌が好きです!心が熱くなるんです)

、、、
これは嬉しいなぁ。
いやーレン様のアピールはやばいw

ーここでさらに少年時代回想
スクリーンショット(2013-05-09 5.15.47).png

かわいいいいいw

セシルが走っているレンを見つける!
(トレーニング中かな?努力するレン様)

セシル
(レンは何故アイドルになったの?)
レン
「家族に進められてね!」
きっかけなんて、なんでもいいのさ。今が本気ならね!


カッコいい!!名言だと思います。

ステージスタート!!
スクリーンショット(2013-05-09 5.17.10).png


レン兄
(すべて計画どうりだ!)

(兄貴の思惑どうり進むのか!?どうなるんだろう?)

ここでまさかの停電!!

レン様
(これじゃあショウが台無しになっちまう、、、)

『暗闇の中だからこそ伝わる愛があるとと思わない?』

『聞いてMYレディ!俺の歌で君たちの心に、火を灯したい


春香(この曲かけて下さい)


レン兄
貸したまえ! 私がいく!
スクリーンショット(2013-05-09 5.18.51).png
おおおこれは熱い展開

レン兄!ケガをしながらもCDをかけることに成功!!

そして曲のがかかる!
☆ショータイムのスタートだ☆

ここでレン様が歌う!

ブラスが聴いた、色気のある曲!!
レン様のセクシーな歌い方が最高にハマっている!!

『一緒にオレンジ色を灯そう〜♪
これはレン様の色なのかな?レン様と一緒に溶けちゃおう

そんな最高の曲はこちら!


----------------------------------------------------------------------☆

レン
『俺をこんなに夢中にさせるなんて
いけない子だ』
スクリーンショット(2013-05-09 5.20.24).png
しっかりアピールも忘れないレン様☆


ケガをしても曲を流した兄

レン兄
あの頃の俺を支えてくれたのが、お前の歌だった

『学園に入れたのは、お前を利用する為ではい。
あの頃のお前は反発心が強くてこう言うしかなかった、、

俺の目に狂いはなかった。お前の歌がずっと好きだった

レン
『俺の事をずっと見ててくれたのか。やってくれるね!』

次回へ続く!!


☆感想☆

いやーー!熱いぃいいい!

レン様を利用していたのではない。
兄はレン様を応援していたのだ。!


世の中にはいろいろな形の愛情がある。
しかし時には素直に想いを伝えられない事もあるんだ。

でも兄貴は本当の気持ちを伝えられたね!
これこそが愛だ!そう愛だ


もしかしたら、
このまますれ違ってしまうかもしれない二人だったけど、
分かり合えて本当の良かったです><

兄弟の友情を超えた愛情に感動しました!!

しかしレン様。
何を言ってもかっこいいんだからー!
もう反則ですね^^
スクリーンショット(2013-05-09 4.38.22).png

続いて6話その2へ!!
うたプリ 2000% 6話 感想2! レン様と兄の秘密の関係は!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

凜花

いやぁぁぁーレン様やばやばでしたね(笑)

一人でうたプリ見ながらニヤニヤ( ̄∀ ̄)してましたwwwww

かっこよすぎて(*´ω`*)

私は、早くトキヤがみたいです^^


by 凜花 (2013-05-11 17:39) 

ドラた

コメントありがとうございます!

いやーーー!レン様は格好良すぎてやばいですね^^

トキヤ回も楽しみすぎます!!
どんな展開になるのやらー♪

またブログに遊びにきて下さいねー♪
凜花さんのコメント楽しみにお待ちしていますー^^
by ドラた (2013-05-13 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。