SSブログ

うたプリメインテーマ マジLOVE2000% 感想! マジLOVE1000との比較も!? [音楽]

ST☆RISHがオリコン3位を獲得!?
このニュースを聞いた時はちょっとした
驚きと同時に、何か落ち着くような

納得するような気持ちになっていた。

マジLOVE1000%が発表されてから、
多くの時間が流れたが、

その時の中で
プリンス達はどう変化していったのだろう、、、!?まず感じたのが、
プリンス達の気持ちの変化である!

マジLOVE1000%では
『ドキドキで壊れそう1000%LOVE』
で始まり、

『今宵はほら二人で1000%LOVE』
で終わる!

いわば恋に向かう歌だ

どのプリンスを選ぶのか!?
ドキドキしなからプリンス達と恋愛を進めていく上で、
最高の曲だったと思う!

それと比べてマジ2000%LOVEは
恋から愛に向かう歌だな!と感じました!!

歌詞もすごく前向きで、曲調も前向き!
『2000% サイコーなLOVE!』
から始まり

『全力全快で2000%君の事を love you』
へと繋がる、

何か信頼関係の出来た二人が
さらに次のステージへ進む歌のように感じました!


まさにタイトルの通り
1000%LOVEから2000%LOVEに進化したんだ!

こう考えるとタイトルのセンスも本当に抜群ですよね!
ただ数字を1000から2000に増やしたというだけではなく、

実際に歌詞の内容(プリンス達の恋心)も
1000%から2000%に進化しているという!!

このプリンス達の成長も、
うたプリの大きな魅力なんだと思います!

では、
これからのプリンス達はどうなるの!?

当然2000%が来たのだから!
次はマジ3000%LOVEじゃないですか!?w

と、それは置いておいて。

気になるのはやはり曲の内容ですよね!

恋へ向かう歌〜
愛へ向かう歌〜
ときて、

次は何処へ向かうのか!?

となると次は、、、

愛の先へ向かう歌
だと僕は思います!

いやーどんな内容か
気になりまくりですね!

ここまでたくさんのモノを
積み上げてきたプリンス達が、、
どんな3000%を見せてくれるのだろうか!?


まだ先の事なんだろうけど、
気持ちは待てないですよね!

今は
1000%と2000%を聞きつつ
3000%に向け心を燃やしたいと思います^^

最高の恋へ向かう歌〜☆


最高の愛へ向かう歌〜☆


過去の感想↓
マジLOVE200% オリコンウィークリー3位! プリンス達の未来は!?
http://utapuri3000.blog.so-net.ne.jp/2013-04-30-1


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。