SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ 4話 感想! 女装の トキヤに 真斗が抱きつく!? [アニメ]

オーディションを受ける事になった 真斗!!
スクリーンショット(2013-05-04 2.45.46).png
芝居のオーディションらしい!
はたして、どんなオーディションなのだろうか?


そして、、、
何故か江戸時代っぽい雰囲気の場所にタイムスリップ!
(レン様がかっこいい!)
翔ちゃんのピンチに!?
真斗登場!強い!!
スクリーンショット(2013-05-04 2.47.45).png




翔ちゃんの母の体調が悪く、、
あいつら(レン様達?)が来てから薬が買えなくなったらしい、、、
勇者(違う?w)真斗は救えるのだろうか?

ここでトキヤ様の女装!!登場ww
スクリーンショット(2013-05-04 2.48.54).png

これはww

今回はこのまま続くのか?

と思ったけど、
現実にもどる!!w

何故か滝に修行へw
真斗『かぁあああっ』!!

スクリーンショット(2013-05-04 2.49.39).png

おじいちゃん登場!(過去タイム)
(芸能とは一人でやるものではない!!)

場面は変わり
『朝は一人で起きろ!!』と
カミュさん激おこぷんぷんカミュ!
スクリーンショット(2013-05-04 2.51.54).png

真斗の為に!みんなで練習タイムが始まる!

そしてセシルも参戦!!

なかなかトキヤを抱きしめられない真斗!
(何か分かるw)男は抱けないという事か、、w

夜、真斗のもとにセシル登場!
(もちろん木の上から)
セシル
(熱い思いを芝居にこめれば必ず成功します!!)


真斗
はずかしぃよぉおおおおおお!』

しかし真斗は何かに気がついたようだ!!
タラタラッラッタッター♪(効果音)

ーそしてオーディション本番へー

ここで本人歌唱の演歌がかかる!
いい雰囲気で敵を切りさいていく真斗

そして姫!?を救う
スクリーンショット(2013-05-04 2.53.28).png


本物の演技を見せた真斗
オーディションはもちろん合格

春香に見に舞台を来てくれと伝える、、、、!

しかーし!セシルに見られていたw
(盗み見のプロと任命しようwいつもスタンバイを忘れないセシル)

『思いは胸に秘めて伝えられない、、、

僕は音楽で、春香の曲を歌う事でつながっているから、、
今はそれで十分なんだ、』


と言う真斗 
(おおお!紳士なのだろうか?心のダムは崩壊しないのか?
真斗のこれからが楽しみです)

次回へ続く!!

☆☆感想☆☆

真斗の繊細な心の動きが見れた回でした!
トキヤの女形もインパクト大w

トキヤの声優、宮野真守さんの演技がすごかったですねー☆
プロの実力を感じました!

演劇を通じておじいちゃんの言葉を思い出す!
(芸能とは一人でやるものではない!!)

仲間との可能性を見つけ新たなステージへ旅立った真斗!
役者としての真斗にも期待せずにはいられないですね!

そして、しっかりと春香への思いに気がつきましたね、、、
真斗がどんなアプローチをしていくか楽しみだぁあああ!


うたの☆プリンスさまっ♪  5話 感想! 衝撃だった! 音也の過去は!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。