SSブログ

マジLOVE2000% オリコンウィークリー3位! プリンス達の未来は!? [アニメ]

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

のテーマ曲! マジLOVE2000%がオリコンウィークリーチャートで
初登場3位にランクインした!



初動5,1万枚と抜群の売り上げだ!!
これはオリコンで1位が獲得できるほどの数字である!

さぁ、いきなり結果を出したST☆RISH!! プリンス達が進むべきステージはどこにあるのだろうか?

テーマ曲が大成功した今。

まずは今成功しているアニメをさらなる大成功へと導く事だろう!
しかし、これについて私は全く心配をしていない!

なぜなら、
うたプリは最高に面白いからだ!

プリンス達のかっこ良さ、
アニメと融合する音楽。
それぞれのキャラクターの個性。一人一人を深く表現しているストーリー

そして、狙っているのだろうか?と思うくらい面白いギャク要素もある!

こんなに面白いアニメはなかなかないだろう!

私も毎回次の話が楽しみで、とてもワクワクするし
みなさんもそうなのではないか?


オリコン3位という結果を出した事によって、
ST☆RISHの今後の展開にも期待が出来るだろう!

ST☆RISHリアルでもたくさんのライブ
してくれるのではないか?

普段テレビの前で見ている私達にとって、
三次元での交流は新たな革命!?でもある!

そしてテレビなど映像メディアでも露出も増える事だろう!
ファンとしては嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちでもある。

しかし私はテレビに出て欲しいと思う!
こんなに素晴らしいST☆RISHというグループがある事を。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいからだ!!

最後に,
マジLOVE2000の作詞、作曲者であり、
うたプリの企画、原案。

つまりプリンス達の生みの親である
上松範康さんのツイートを紹介しよう!

『こんな奇跡ってあるの?」 マジLOVE2000%オリコンウイークリー3位と連絡を頂きました…。 初動5.1万枚という大記録。 前作1000%が7位の初動1.9万枚だったので、 本当にみんなとST☆RISHの愛の力が、 名実共に2000%を超えました…。

うんうん!素晴らしい事です><
本当にファンの愛がST☆RISHを支えているのだなと実感しました!

さぁ!素晴らしい結果を出したST☆RISH!
これからもファンと共に!!未来へ駆け出そう!!



真斗のキャラソン!恋桜感想↓
オリコンデイリー1位獲得! 聖川真斗のキャラソン!恋桜の魅力は?お祭り会場!


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。