SSブログ

うたプリ マジLOVE 2000% 12話 感想 うたプリアワードと ツンデレ先輩!? [アニメ]

完成した曲を眺めるST☆RISH

1.png

後は俺たちに任せろ!?



2.png

ST☆RISHの衣装いい感じですね!!



練習練習!!

3.png



おや?何かセシルの動きが不思議な感じにw
(変なグルグル踊りと言われているw)


アグナダンス!!
どうやら国の踊りで体に染み付いているらしい!!



翔ちゃん
俺が教える!!」

おお!翔ちゃん丁寧ですね!!面倒見がいい一面!!


4.png



「このままだと解散確実だよ!!」

(厳しいー!でも確かに成長しないといけないですね!!)



何やら藍がST☆RISHの事をかなり心配してくれているみたい。



5.png

と思ったら先輩みんな心配してくれてるみたいですね!!
(でも蘭丸はちょっとツンデレ気味!?w)



カミュ
『美風の様子がおかしい!!』
ST☆RISHにホレたのかな???フフフ




夜に部屋から抜け出すセシル!


6.png

(何をするのだろう!?)



おっ!一人でダンスの練習ですね!
(と思ったら,,,,ST☆RISH全員のぞき見!!w)
みんな心配なんだな〜!

7.png

そしてついに明日、戦いの時!
もうすぐなんですね、、、



8.png
謎の飛行機が飛ぶ!!

うたプリアワードスタートだぁああああ!!



ST☆みんなかっこいい服装!




9.png



春歌が歩いている所にHE★VENS登場!!


英一
「ィイ♪」
(いきなりかいw)


春歌が困っている所に蘭丸登場!!
先輩のおかげで助かった模様!!



10.png

そしてうたプリアワード「スタート!!!」




HE★VENS登場!!!


11.png

めっちゃ派手ですね!
(なんか火出てるし!w)


曲がスタート!!




おお!スタイリッシュな曲ですね!!

HE★VENSの曲は初めて聞きましたが、


かっこよさとアイドル感が上手く融合されていrて
めちゃめちゃ良いです!!


まさに現代のアイドル!!


そんな印象を受けました。



そして次回最終話!?へ
はたしてST☆RISHはHE★VENSに勝てるのか!?




☆★感想★☆


みんなST☆RISHが大好きなんですね!!



なんだかツンツンしていた先輩達がST☆RISH
ホレていくのが良かったです!!w



でもST☆RISHってそれだけの魅力がありますよね!!



一人一人とてもかっこいいし!
何よりみんな揃った時のパワーが半端ないです!!


12.jpg


マジ1LOVE000%や
マジLOVE2000%を
聞いた時に凄くそう感じましたねー!


曲の完成度も衝撃的なモノでした!!


そして、ついに次回最終話!!!

すごく楽しみなんだけど、すごく寂しいです><


ただ一つだけ言える事は、どんな結末になっても
僕はST☆RISHが大好きです!!


でも勝ってほしい!解散なんて絶対ダメなんだからねっ!(ツンデレ風)


13話感想を読む↓
うたプリ マジLOVE 2000% 13話 感想 まさかのドラゴン出現!? 感動のフィナーレへ



スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。