SSブログ

うたプリアイランド 初プレイ 感想 素晴らしい! プリンスのゲームテクニック!? [アニメ]



うたプリアイランド起動!!

おお!さっそくプリンス達のいい声が,メニュー画面から聞こえてくる!

IMG_0565.jpg

さぁこの先にどんな世界が待っているんだろう!?


声が素晴らしく、気持ちいいですね!
BGMもいい感じ!何だか音がすごくクリアに聞こえます。


利用規約が出て来たので、同意して先に進む。

IMG_0566.jpg


データのインストール!!


IMG_0569.jpgIMG_0568.jpgIMG_0567.jpg

わー!何かミニゲームとかもあるんですねー!
ワクワクしてきました^^



情報を入力して、わー!プリンス様がいっぱい!!


IMG_0570.jpg


誰にしようか非常に悩みます、、、うむむ~


よし!ここではトキヤをチョイス!!


いきなりログインボーナス画面に!どれがいいんだろうな~!

IMG_0572.jpg


300ポイントGET!!

IMG_0573.jpg

当たりなのだろうか!?




そしてゲームスタート!!!

IMG_0574.jpg

さぁ、何からやってみようかな~!
気になるのでゲームから行きますね!!


音他の画像が可愛かったので、

こっちのゲームからスタート!!


IMG_0575.jpg

ルールは読まずに突撃です!!w

おお!これはUFOキャッチャー的なゲームですねかね!?


IMG_0576.jpg



アプリの十字キーでたくさん動かして
キャッチできます!!


IMG_0577.jpg

これは落とした商品貰えるのかな?


IMG_0579.jpgIMG_0578.jpg


6回チャレンジして終了!!

ランクB


IMG_0580.jpg

普通くらいなのですかね、、、?

おお!アイテム貰えましたー!!
嬉しい!!


IMG_0582.jpgIMG_0581.jpg


次はPrinceDrops!!

IMG_0583.jpg


こちらのゲームで行きます!!(何のゲームだろう?)

IMG_0584.jpg


難易度選択!
最初はEASYだけなんですねー!



ゲーム開始!!

IMG_0585.jpg


おお!ぷよぷよ的な感じですかね?


僕かなり得意なんですよ!こういうの!!


EASYだし最高得点狙っていきます!!





あれっ!?
何か思った以上に上手く進まないですね~


ぐぬぬ~
あっという間にタイムアップ


結果!!!!!


IMG_0587.jpg


トキヤ
失敗は誰にでもあります


Cランクでした(震え声)

うん!でも楽しく出来たので良いでしょう!w


第1回目はこんな感じでしたー!
次はゲーム以外の所もやってみたいと思います^^





☆☆感想☆☆

音がめっちゃいいですね!プリンス達の声がとても鮮明に聞こえて、

みなさん大喜びではないのでしょうか?



音楽をやっている僕としては、音質の良さ、声の良さ
まず嬉しかったです!。


そしてゲーム!!


クリアしていくとプリンスのレベルが上がる!
アイテムの収集なのの要素があり、とても楽しめそうですね!!


UFOキャッチャーはゲーセンに居るかのような楽しさ!


パズルの方は難易度もありそうで、やり込みたいです!!



空いた時間とかにちょこちょこやるには
最適なアプリじゃないでしょうか?



ゲームで惨敗したのが悔しいです!w
成長したいと思います^^



スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。