SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪  2話 感想!セシルが大活躍!? [アニメ]

2話はセシルとの再会からスタート!!

なにやらいきなり積極的なセシル
(こんなに攻めキャラだったのか!?)

1.png

、、、
と思ったら夢オチかいw

シャイニング早乙女社長に呼ばれ、春歌がST☆RISHの新曲を作る事に!!
(発表が楽しみ!!)

2.png

その後
練習から帰って来るST☆RISHと春歌を前に

いきなり歌い始めるセシル登場ー♪
(本当に何者なんだ!しかし歌声と曲は最高だった!)

3.png


(この曲、、、
自然を感じるというか、セシルの魅力を良く表した曲で
1発で好きになりました!!)

ついに現実に現れたっぽいセシル!!
もしかして今回はセシル回なのか!?

そして春歌にキスしようとした所を
全力で阻止しようとするST☆RISH!
(みんな目がマジなんだな〜w)

4.png


からの〜

マスターコースにセシル入学!?決定!!
これは面白い展開。

〜そのままセシルと食事へ〜

何故か他の人の心の中身を、
ドンドン当てていくセシル。
(占い師なのか!?歌手なのか!?どっちなんだい!w)

実は七瀬の曲を歌う為にここに来たらしい!!
(ここで彼がストーカーではない事が証明された!!
いや、まてよ、、これはある意味、、、)

ここで先輩のカミュ登場!!
俺様系キャラなのか!?

いきなりセシルとVSモードだ。

何故かカルタ対決に!!w
(しかしこのカルタ、、、アグレッシブである)

5.png


お手つき連発だけどセシル可愛いぞー!

☆結果☆
セシルさん 水に溺れて 敗北だ
(6体1でも勇敢に戦ったセシルだったが、水泳のスキルが足りなかったか!)


夜になると、
また春歌の部屋に侵入するセシル!
(せっかく登場したが退学は大丈夫なのだろうか、、、)

6.png


退学からのスタートだったら神展開ですね!w

3話につづく!!

☆感想タイム☆

セシルが現実に光臨という事で、
どんどん熱くなるうたプリ!

先輩との絡みもあり、カミュとセシルの対決!?
が非常に楽しみである!

セシルは積極的なのか天然なのか!?
どちたにせよナイスキャラ!!

そして改めて思ったのが、
うたプリの音楽最高!(歌モノだけじゃなくてBGMも)

本当1曲1曲心に響くというか、、、
さぁ!3話が楽しみだー☆


うたの☆プリンスさまっ♪ 3話 感想 翔ちゃんの成長は!?


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。